エイトの株日記

Road to 億トレーダー

1月21日(金)

朝イチは含み損のバイク王スノーピークを注視。両銘柄とも始値より段々と刻みながら下げていき、黒ラインまで迫る勢いだったので、スノピは+800円、バイク王は+4,300円で利確。

その後スノピは前場でリバったのでタイミング的には良かった。バイク王はさらに下がったが、リスク管理はこのスタイルでいく。(※そもそも含み損になってるのが良くないけど😵‍💫)

 

数日ぶりに含み損がなくなり、そこから一心再スタートとしたが、今日は読みがとことん外れる🤮

わずか15分くらいでまた含み損10,000円。

すぐ切れれば良いが、上下によく動く銘柄で回転するのでステイになってしまう。

実際分足、日足、トレンドとかを見てこれは流石に厳しそうとかなら切るが、今月の含みは1,2日で大体戻ってはきている。

今の対象銘柄はそれでいいとは思うが、今後値嵩株とかを扱うようになった時はそうも行かないと思うので、その辺りの見極めも必要かなと思う。

 

前場で10,200円ほどだったが、含みのおかげで後場トヨタの300円だけ。

 

収支:10,524円

含み:△18,800円

資金:400,656円