エイトの株日記

Road to 億トレーダー

1月25日(火)

9:00の段階で、出前館は黒に少し転じていたので100株だけ利確。その直後から一気に下落し終日下げ続けたので、残り200株はまだ含み損に。

 

もう一つのsansanはGUだったが、寄り天となり急落。だがまた反発するのが怖かったので400円で全部利確。その後終日下げ続けたたがその辺りの見極めの力が必要だと改めて思った😣

 

グノシーは相変わらず下げ続け完全に塩漬け状態に。グノシーだけで△90,000円ほど行ってしまった。

 

少しの損を嫌い、結果的に大損する典型的な負けパターンとなっている。

前回と違うのはIPOなどの株ではなく、比較的上下に動く株をロット数上げた持ち方をしているということ。ネガティブ材料があって暴落に捕まったとかではないので、市場が上がってきたタイミングでまた上がるとは思うが、そこまで我慢強く待てるかがキーとなる。

 

収支:2,889円

含み:△103,772円

資金:405,808円