エイトの株日記

Road to 億トレーダー

1月26日(水)

含み損の大きさから、余力的に動かせないのはわかっていたので、朝からとりあえずはゆっくり様子見。

出前館が一旦売710円で持っていたところまで行きそうだったが横ばいになり、これ以上見込めないなという読みで損切り(△3,306円)その3分後に708くらいまで下がり午前中に703くらいまで行ったが、後場にかけて765まで急騰したので、今日のチャート的には割と最小に近い損切りになった。

 

残りの含み損74,902円は、グノシーと出前館を買いで持っており、上がってくることを願うが、今日の後場で日経と共に結構上げてきて、その後日経が下がった時にもあまり下がらなかったので、今週戻すことを祈るのみ...🥺

 

明日は余力が25万くらいは戻るはずなので、細かく刻んで利益を上げていく。

 

損切りのタイミングが悪くここまで引っ張ってしまっているので、「予測が外れた時点での損切り」を徹底していく。

(目の前の小さな損失を恐れない)

 

...なんだかんだ今年初の確定負け😮‍💨

 

収支:△3,306円

含み:△74,902円

資金:401,886円