エイトの株日記

Road to 億トレーダー

1月11日(火)

本日よりスタート❗️

自己紹介などはテキトーにまたあげます。笑

資金:314,819円

 

前場では、売買が活発な時は1000〜2000円位の利確で、コツコツ回転させていき、途中なかなか動かない時間帯がきてからは、ティック回数上位のトヨタで100〜400円位の利確で回転させていった。
前場の時点で、+10,600円(含み −1,700円)。

 

コツコツ回転利確はまぁ良かったが、前場で余力を使い果たし...後場は何もできない状態になってしまった。

結果的に後場は、前場の持ち越しの識学が予定のラインまで来たのでそれだけ利確して+700円。

 

残りの含み損は出前館で、チャート読みながら朝からコツコツ稼げてはいたが、前場の途中に底近くで売りを入れてしまったもの。日足や昨日今日の流れを見ると明日も上がりそうだが、切るに切れずで含み −10,200円。

祈る取引みたいになっていて、たまにやってしまう...

明日朝の寄り見て切る場所を決める。

 

今日も日経が終日下げ相場だったので、空売りが多く結果的に90%以上が空売りの取引になった。

基本は買いなのだとは思うが、相場に合わせて対応していけるように心がける🤫

 

収益:11,300円

含み:△10,200円

資金:326,119円