エイトの株日記

Road to 億トレーダー

1月12日(水)

昨日の含み損の出前館が、朝の段階で気配も高く、コロナも増えてきたしこのまま上がるかもなと思って、朝少し下がったところで損切りからのスタート。(−6,508円)

▶︎最終的に出前館、終日下げ 笑

だが、早めに切ったことは悪い選択ではなかったと思う。

 

今日も株価:700〜2000くらいの銘柄を、少しずつ回転して、前場で10,300円ほど。

朝の損切りと合わせると+3,792円。

 

日経も朝からどんどん上がっていっていたので、今日は買い中心にと思っていたが、どうも売りで入る方が取りやすいイメージがついている。

(おそらく11,12月の下げ相場でのトレードと、ガラのインパクトが強いからなのか😵‍💫)

結果的に8割売りで入っていた。笑

 

買いで入っていたトヨタが、前場の途中から急落したが、戻ると思いそのまま持ち越し。

後場が始まってすぐに一銘柄ティック抜き300円利確したらその直後、なんとネオトレードRが不具合で落ちて、しばらく取引できない状態に。

 

後場残り30分くらいで復旧したが、中々良さげな銘柄もなく様子見。

戻ってきたトヨタが最後売り逃げされるのが怖かったので、早めに700円で利確

 

今日は含みなし。

※含みがあると±どっちでも何かソワソワしてしまうので、一日で完結できるようにしていきたい。笑

 

収支:4,792円

含み:なし

資金:331,245円